8年目のR君

幼稚園年長さんからクラブに参加してくれているR君,今年で8年目になりました。
今月より喜代音先生のお稽古に正式につくこととなりました。難しく言えば弟子入り,かな?
クラブのペースに関係なく,自分のレベルにあった指導を受けることができるようになります。
好奇心旺盛でおしゃべりでクラブが終わってもいつまでも話をしてくれていた可愛い彼ももう中学生,気が付いたら随分無口になっていて,なぜか私にまで敬語…びっくりするような落ち着き払った低い声に,ちょっと寂しかったりする~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です