イオンモール扶桑の公演を振り返って


あの雑踏で長唄の演奏が どのくらいお客様に届き、どう伝わったか
演奏最中も埋もれた感覚を拭えなかったのですが、 知人からこんな嬉しいコメント頂きました!

「イベントお疲れ様でした!実は扶桑見に行きました! がやがやした中でどんな感じになるのかなと思っていたんですが、すごくひきこまれる感じでよかったですね。 なんていうか、あの長唄の声とか楽器の響がうるさすぎない、というと伝わるかわからないんですが、自然に入ってくる感じだったんです。楽器演奏ってうるさいと感じる人も中にはいると思うんですが、そういう感じでもなく。初めて聞くのに懐かしいみたいな感じでしょうか。やりづらかったところは中の方々はあったかもですが、長唄いいなって自然に思える雰囲気でしたよ。」
イオンモールさんからも続けてお誘い頂きました。
長唄を皆さんに親しんでもらえた細やかな活動だったなぁと改めて感じます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です